• May.Chika

「Renewed My Portfolio-Site」

おはようございます。Photographer Chikaです。


今朝は良いお天気です。

皆様のお住まいの地域もキラキラした良いお天気だとよいな,゚.:。+゚

簡易のクロノタイプ診断(※1)で夜型と診断された私ですが、今朝は少し早起きができたので、久しぶりにブログを書いてます。


んっ?「久しぶり」??


まてーいっ! 前回ブログ書いたん2年以上前やんっ!!!

「久しぶり」というレベルではないですね。

(スミマセン 笑)

長い間ほったらかしにしていたこのサイト。

やっとリニューアルに取りかかり、数日前にようやく完成しました。

突然ですが皆様に質問です。


いつかやろうって思ってるんだけど、今は忙しくて時間がない、時間ができたらするつもり・・・と、私みたいにずっとほったらかしにしてしまっているコトってありませんか?

あれ?私だけ?? いやっそんなことないはず!「ある」と言って下さい 笑

この数ヶ月、世の中が大変な状況になって、自粛生活(ステイホーム)がはじまり、突如としてあり余るほどの時間が目の前にあらわれたのに、はじめは仕事がゼロになってしまったことへフォーカスが向いて、不安の波が押し寄せる日々を過ごすこと数日・・・。


ふと『いやいや、ついこの前まで「時間ないからできへん」って言って色んなコトほったらかしにしてたんダレーっ?それ今できるやん!』と突如としてやる気スイッチが入りました 。


不安に苛まれている場合ではなかった! 笑


今までほったらかしにしていたコトを片っ端からやり始めました。

まあまあやるコトいっぱいたまってました・・・ 笑

「今度やろうはバカヤロー。明日やろうもバカヤロー。思い立ったら何でもスグやらなきゃダメだ! いつも明日が来ると思ってたら痛い目にあうぞ!」


むかし見たドラマで、おじいちゃんが主人公のケンゾーに言っていたセリフが蘇る 笑

ほったらかしにしていたことの中でも、1番やりたかったことの1つがこのサイトのリニューアル。


ステイホームになってから、始めた“おウチ撮影”そっちのけで作業開始!


リニューアル作業、やり始めたら止まらなくなって、あっという間に完成しました。

やればできる子に 笑

これからは、何かやろうって思ったコトはスグやります!

「忙しいから」「時間がないから」はもう言いません(たぶん 笑)


こんなふうに改めて思わせてくれたこの機会に感謝。


サイトもブログも定期的に更新していきます。

また時々見にきてもらえたら嬉しいです。

お待ちしてます。,゚.:。+゚♡


今日も笑顔で!

Thanks for reading to the end ♡ Have a good day,゚.:。+゚



※1 クロノタイプとは、個人が生まれつき持っている体内時計の特徴のコトです。

閲覧数:130回