• May.Chika

「About photography for the past few days!」

---


こんにちは。


今日から7月ですね。2020年後半のスタート,゚.:。+゚

梅雨明けはまだ少し先きですが、夏至を過ぎてから少しずつ夏らしくなってきた気がします。


夏が近づくとちょっとワクワクしてしまう、春も好きだけど夏も好きな Photographer Chikaです。


さてさて、実はここ数日は小さな可愛いモデルsanを撮影しておりました♡

可愛いい,゚.:。+゚♡


まずはコチラの可愛いモデルsanの紹介を(笑


 ↓↓↓


名前は「チャチャ丸kun」

香川県の小豆島出身です。


5月初旬生まれの生後2ヶ月、ちょっとどんくさ男子。

あと男の子ではめずらしい少々お上品な男だそうです(笑

お顔は仔猫のわりにシュッとしてます(シュッとしてるって何や? 笑)


実はチャチャ丸kunは保護ネコで、3兄妹で彷徨っていたところを保健所に持ち込まれたそうです。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、保健所に収容された動物たちは、ある一定の期間(地域による)を過ぎると「殺処分」されてしまいます(涙


命を「処分」って...この様な話を聞くと辛くて心が痛くなります...。


チャチャ丸kunは、そんな保健所に収容されたワンチャンや猫チャン達の保護活動をされている団体の「waK waK sun」さんに引き取られ保護されました。


こちらの保護団体「waK waK sun」さんでは、引き取ったワンチャンや猫チャン達を大切にケアしながら、次の新しい家族(新しい飼い主さん)を探し、1匹でも多くの子が殺処分を免れその命を幸せに全うできるようにと日々活動されています。


そんな経歴を持つチャチャ丸kun、カメラの前で物おじすることなく可愛いポーズをたくさんとってくれました。


そんな中から、とっておきの1枚を,゚.:。+゚♡

やっぱ可愛い!

カメラ目線をありがとう!


「モデルの素質ありやなあ(心の声)」笑


撮影しながら癒やされました。

チャチャ丸kunありがとね,゚.:。+゚♡


ではでは、ここ数日撮影した彼の写真の現像&レタッチ作業がやまもりなので、そろそろ作業の続きに戻るとします。

最後まで読んで下さってありがとうございいます.:。+゚♡


今日も笑顔で!

Thanks for reading to the end ♡ Have a good day,゚.:。+゚✧


---


※記事内で紹介いたしました、ワンチャン猫チャン達の保護活動団体「waK waK sun」さんの詳細・お問い合わせ等はコチラからご覧いただけます。

 ↓↓↓

http://wak2sun.web.fc2.com/


閲覧数:57回