• May.Chika

「I went to my friend's exhibition」

-----

こんにちは。夏真っ盛りですね。


もう8月だなんて!早い!早すぎます!!


時の流れの早さを受け入れられず、きっと地球の自転と公転が早くなっているにちがいない!と思い込もうとしている(現実逃避 笑) Photographer Chikaです。

さて、8月を向かえる少し前、イラストレーターの友人がグループ展を開催していたので、彼女が在廊している日を狙って行ってきました。

「屋根裏サーカス」という名のこのグループ展。ネーミングがなんかワクワクする感じがしてイイですよね。(けっこう好き 笑)

テーマは「サーカス団員たちの憩いの場でもあるサーカスの楽屋」とのこと。そしてBARとアートのコラボというユニークな企画展,゚.:。+゚ 大阪市北区のとあるBARで開催されていました。

お店の雰囲気と作家さん達の作品がすごくマッチしていて、友人の作品はもちろん、どの作品も魅力的でとてもステキでした。


作品を見ながら美味しいお酒とともに過ごすBARでのひとときは、自分もサーカス団員の一員になった様な気分に,゚.:。+゚ お陰でとても楽しい時間をすごさせてもらいました。

この日はiPhoneで彼女の作品を撮らせて貰いましたが、作品展最終日の昨日、BAR店主さんご協力のもと彼女の展示作品の撮影をしてきました。(この写真はiPhone撮影です)


後日、今回の作品のポストカードなどのグッズのブツ撮りもしてきます。(撮影依頼ありがとう♡)


そして、開催場所となったこちらのお店の「屋根裏BARエル パジャッソ」さん。

とても良い雰囲気で、デートや友達同士はもちろん、ふらっと1人でも気軽に入れそうな感じでした。


カウンター席があるので、1人でも気兼ねなく入れます!

お店へ入る前に上がる階段が、屋根裏感満載です!よかったら是非,゚.:。+゚



ではでは、そろそろ現像&レタッチ作業にもどりますね。

最後まで読んで下さってありがとうございいます.:。+゚♡



今日も笑顔で!

Thanks for reading to the end ♡ Have a good day,゚.:。+゚✧


---


※記事内で紹介いたしました、イラストレーター&デザイナーsuzucaさんの情報はコチラから

・Instagram:https://instagram.com/by_suzuca?igshid=1a00uosm8bmtm

・Twittert:https://mobile.twitter.com/by_suzuca



屋根裏BARエル パジャッソさんの情報はコチラから

 屋根裏BARエル パジャッソ

 大阪府大阪市北区天神橋5-6-5 2F

 06-6357-0043

 OPEN:18:00~0:00(日曜定休)


閲覧数:70回