top of page
  • 執筆者の写真May.Chika

「新しい年のはじまりに」


Happy New Year*゜

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶を兼ねて久しぶりにブログ更新です。

少しご無沙汰してしまいました。

いかがお過ごししでしたか?

2017年1月1日の日曜日は、とても気持ちの良いお天気でしたね(^^♪

新しい年のはじまりを、清々しい朝で迎える事ができました。

このステキな新しい年のはじまりに✧*゜

昨年の様々な出来事や出逢いへの感謝の気持ちがこみ上げてきちゃいました。

ステキなカメラマンsanやフォトグラファーsanとの出会い。

新たな出会いや、再会もありました。

もちろん、お別れもありましたが・・・、でもそれは、新しい扉を開く大切なお別れになって、新しい自分に生まれ変わった感じです。

Reborn(笑

あと、色々な方から大切なことを教えてもらったり、色々なアドバイスをもらえました。

大切な友人からは、たくさんのワクワクももらいました。

そして、たくさんの撮影のチャンスをいただけたこと。嬉しい限りです。

そんな全ての出来事に、言葉では言い尽くせないくらいのありがとうの気持ちでいっぱいです。

ホントに、ホントに、

ありがとうございます!

今年は、そのアドバイスやメッセージを胸に、チャンスももっともっと活かしていきます。

もちろん!感性と技術は引き続きもっともっともーっと磨いていかなきゃです。

そして!

今年は、海外へも羽ばたきます☆彡

いずれは、世界中を旅しながら写真というツールで「優しさの連鎖」「幸せの連鎖」をおこして、「愛」あふれる世の中に、地球を「愛」でいっぱいにできたら嬉しいなぁなんて、そんな壮大な想いも持っています(笑

なので!

そんな写真を撮れるようになるために、今年ももっともっと相棒と共に、たくさんの素敵な瞬間を切り撮って(取って)いきますので、本年もカメラマンchikaを、 フォトグラファーchika を、どうぞよろしくお願いいたします✧*゜


では、今日も笑顔で✧

Thanks for reading to the end ♡ Have a good day (^^♪

閲覧数:155回
bottom of page