top of page
  • 執筆者の写真May.Chika

「すっかり秋に」


気がつけばすっかり秋✧

ここ最近、秋雨前線が日本列島にずっと留まっていて、空が雲におおわれてる時が多いですね。

台風の影響もあるのかな・・・。

大きな被害がでません様に。

でも、この雲の向こうには、透き通るような青い空が広がってるって思って、毎日空を見上げてます✧*゜

sky_photo

そして、秋といえば、運動会のシーズンですね。 

ふふ、懐かしいなぁ(笑

普段、「空」の写真や「自然」の写真、そしてそして「〝癒し×ロック〟アーティスト ナンシー」の写真を撮る事が多いのですが、そろそろ運動会のシーズンなので、撮影の依頼が入ってきたら、運動会の写真を撮りに行ってきます✧

一生懸命がんばってるキラキラした子供たち、その子供たちを見守って応援している家族や先生✧

運動会には、色々な想いや、素敵な瞬間がありますよね。

楽しかったり、嬉しかったり、悔しかったり、ハラハラしたり、ドキドキしたり、ホッコリしたりどれも素敵な想い。

素敵な一瞬一瞬の想いをいっぱい撮ってきます✧

たくさん依頼がきたら嬉しいなっ(^^

その時の、その瞬間を切り取る(撮る)事ができる写真。

そして、その時の、その瞬間の想いやメッセージ。

空や自然にも、宇宙や地球からの素敵なメッセージがたくさん溢れているって思っています✧

そんな素敵な想いやメッセージを伝えられる様な写真をたくさん撮り続けていきたいです✧

もちろん!ナンシーの写真も同じです。

そうそう、来週はナンシーがライブに出演するので、撮影が楽しみです。

ナンシーの音楽への想いを、メッセージを込められる様に✧

やっぱり写真って素敵ですよね✧*゜

さあ!今日も大切な相棒を手に、素敵な瞬間を切り撮ってきます✧

今日も笑顔で✧

Thanks for reading to the end ♡ Have a good day (^^♪

閲覧数:23回
bottom of page