top of page
  • 執筆者の写真May.Chika

「写真達がフォトカードに」


報告です。嬉しくて(^^

いつも写真撮影をさせてもらってる、癒し×ロック ナンシーのアルバム「EARTH」のダウンロードガードが特典付きで期間限定発売されることになって、なんと!その特典に!

なんと!!

私の撮影した写真をフォトカードにして使ってもらえることになりました!!

ナンシーの音楽と私の写真のコラボです✧

アルバム「EARTH」のイメージに合う写真を相談しながら一緒に選んでもらって、数週間後にナチュラルな仕上がりのフォトカードに生まれ変わりました✧

こんな感じに(^^

photo-cardイメージ

どの写真も大切な宝物✧

その写真達が、フォトカードとなって、ナンシーの素敵な音楽とともにお届けできるなんて幸せですo(^-^o)

ありがとう✧*゜

コラボ商品の案内ページには、私のコメントも載せてくれました。

読んでもらえたら嬉しいです。

しかも、プロフィール写真付(照

このプロフィール写真、実はナンシーに撮ってもらいました。

いつも撮る側で、撮られ慣れてないので、何枚も撮り直しする羽目に(汗

笑顔で写ってますが、実はけっこう緊張してます。

緊張した顔をチラッと見てやって下さい(笑

※コラボの案内ページはこちらからご覧いただけます✧(2016/10/10迄)

  ↓ ↓ ↓

そんなナンシーのアルバム「EAETH」の曲はどの曲も素敵で、彼女の奏でるギターの音色と、柔らかくて優しい歌声に癒される事まちがいなし✧

おススメです✧

ロックなのに癒される音楽(笑

フォトカードと共に、ぜひ癒しの世界へ✧*゜

彼女の音楽のテーマは「自然」「神秘」「生命」なんですが、神秘的な音楽・歌の中に自然への愛を感じます。

だから癒されるのかな✧*゜

都会の中にいると、ついつい忘れがちになってしまう自然のチカラや自然の神秘✧

聴いていると、ふとそんなことを思い出させてくれます。

自然は地球からの大切な贈り物✧大事にしていかなきゃって思っています✧*゜

ナンシーの音楽への想いは、どこか私の写真への想いにも繋がってるって感じてて、なので✧このコラボをたくさんの方にお届けする事ができたらなって思っています✧*゜

現在ナンシーは新曲も制作中らしいので、新曲が生まれてくるのが楽しみです♪

もちろん、新曲に合わせた写真の撮影もしていきます✧

また報告しますね。

今日も笑顔で✧

Thanks for reading to the end ♡ Have a good day (^^♪

閲覧数:33回
bottom of page